member

原材料名一覧
けん cafe
Voice Per.
Chorus
Leader
趣味:歌、ダーツ、ビリヤード
特技:バカになること
好きな食べ物:ラーメン  寿司
好きな曲:奏  誰もいない台所
好きなアーティスト:
スキマスイッチ ポルノグラフィティ 高橋 優
原産地:安城市
<私から見たメンバーこんな人>
(たけ)   スーパーアクティブお父さん。
(あんどぅ) イッツマイウェイ。オンリーワン。
(さりー)  メーター振り切ると人が変わります。
(てぃーら) 妄想族名誉会長就任しました。
(りぃ)   端麗から口で癖になるお姉様。
たけ cafe
Tenor
趣味:カラオケ、ダーツ、ボウリング
特技:Trumpet 
好きな食べ物:スイーツ全般、ラーメン
好きな曲: 
終わりなき旅/Mr.Children 
RUN/B'z 
好きなアーティスト:
Mr.Children、ゴスペラーズ、B'z
<私から見たメンバーこんな人>
(けん)   声の存在感抜群のリーダー。
(あんどぅ) ムードメーカー兼宴会部長。
(さりー)  やるときゃやる新メンバー
(てぃーら) 妄想大好きステキ女子
  (りぃ)   酔うとお茶目な音楽監督
あんどぅ cafe
Bass
たまに高音
特技:バレーボール
好きな食べ物:肉、スイーツ
好きな曲:Vanilla
好きなアーティスト:少女時代
<私から見たメンバーこんな人>
(けん)発言内容と声の大きさが伴ってきた! 
子育て中、○○中のリーダー、ケン!
                            
(たけ)カラオケとダーツとモンハンがだーい好き!
マルチダンディパパ、たけ!
(さりー)レクサス乗ってる男しか許せない。
道案内は私に任せなさい!さりー!
(てぃーら) 妄想で飯が3杯食べれます!
ゲスの極み乙女、てぃーら!
(りぃ)実は一番統率力があると噂の姉御肌!
さすが××式タレント、りぃ!
さりー cafe
3rd
趣味:歌う、散歩
特技:休日に寝溜め、勘違い
好きな食べ物:スイーツ、辛酸っぱいもの
サンラータンやトムヤンクンとか)
好きな曲:ジャズテイストのある曲
好きなアーティスト:JiLL-Decoy association
原産地:名張市
<私から見たメンバーこんな人>
(けん)  声量ピカイチ我らがリーダー!!
(たけ)  ダンディとおちゃめのハーフ&ハーフ♪
(あんどぅ)適当で良い加減なMr.フリーダム
(てぃーら)トキメキ探知機大人女子。
(りぃ)  無邪気に妖艶加えたスパイシーレディ
てぃーら cafe
1st
趣味:カラオケ、ダイエット
特技:妄想(楽しいよ)
   下ネタ
好きな食べ物:おでんとかラーメンの卵
好きな曲:男性の女々しい失恋曲は
バラードなら大抵なんでも大好物
好きなアーティスト:ゴスペラーズ、東方神起
原産地:岡崎市



<私から見たメンバーこんな人>
(けん)  MC番長なフロントマン、UNI-ONのリーダー。
時々オカマ。
(たけ)  歌のあるところ、そこに彼は必ず居る。
(あんどぅ)宴会隊長は今日も酒焼けで喉を潰します。
(さりー) いちご大福みたい、と昨日思った。
(りぃ)  泥酔悩殺魔性のお姉さん。
りぃ cafe
Alto
趣味:狩り(モンハンです、ハィ)
特技:どこでも寝れること
好きな食べ物:赤なまこポン酢。胡瓜。生肉。
好きな曲:
ぇー(; ・`д・´)一曲だけ 決められない
好きなアーティスト:
jamiroquai Mariah Carey Adele Madonna Lady GaGa


<私から見たメンバーこんな人>
(けん)  でかい。懐深い。
(たけ)  声やばい。目がかわいい。
(あんどぅ)憎めない。ほっとけない。
(さりー) 律儀。意外。
(てぃーら) 変わりもの。頭いい。超優しい。
      
inserted by FC2 system